wanganchariの自転車放浪記

徒然なるままに、日くらし、自転車にむかひて…

あと一週間(T_T)

おはようございます。


初シクロレースまであと一週間を切りました。


ジタバタしても仕方ないが焦ります。


土曜日はショップ土曜連プラスシクロ連。ちょっと土曜連の後は疲れが…こんなんで大丈夫か?


とは思うが今更仕方あるまい。



日曜はシクロ連先輩の方々との合同練習。


自分にとっては考えられないような速さで突っ込んで行く。なぜか一緒だと自分のペースも速くなる。不思議。


途中で地場アイドルのライブをやってたので拝見



意外と皆さん強面だけどこういうのも好きなのね^ - ^


それから、色々とメニューごとの練習とコース下見をしたらもう四時過ぎ。



ふとタイヤを見たらパンク(T_T)


本番でなくて良かった。


終了後、チャリ屋にて後輪のリム交換をお願いして終了。


うまくいくさ、きっと。



では。