wanganchariの自転車放浪記

徒然なるままに、日くらし、自転車にむかひて…

最終レース

こんにちは、


月曜から天気がイマイチですね。


でも心は晴れやか、昨日は今季のシクロクロス最終レースでした。


もともと趣味の範囲、怪我などはもってのほかと無理せずかつ、速く…を目材ておりますがやはり速く走るにはそれなりのリスクもあり…


前季の、初レースははおっかなびっくりでたのしむ余裕もまったくありませんでした。


今季は残念ながら第1レースは風邪で走れず、その後なんとシクロクロス東京が今季の初レース、そして今回のシクロクロス千葉という流れとなりました。


東京のコースがあまりにも強烈すぎて今回の千葉のコースを楽勝😍と思ったのもつかの間、かなりの高速レースとなり撃沈


効率的なペダリング

耐久力

コースどり

折れない心(笑)


が今の私には来年に向け必要なことでしょうか?



必要ないのは余分な脂肪なので、とりあえず夏の間ロードバイクにて、身体を軽く保たなければいけないなと思う次第です。




ではまた。