wanganchariの自転車放浪記

徒然なるままに、日くらし、自転車にむかひて…

海外出張とチャリ

こんばんは



しばらく海外出張してました。行き先は中国。予想通りの(TT)空気の悪さでびっくり!!しかも、中国国内ではまともにメールチェックもできない‼️これでも先進国なのか?


まあ、空気の悪さは到着したその日がたまたまもこもこものすごかったので、だんだんとまともにはなった。しかし、水 空気 食い物ほとんどまともな感じはしなかった。あと、人もか…


帰り際の土産もこれと行ったものもなく。。場所が天津という何もない場所?だったこともあるが…



金曜夜に帰ってきてそのまま宇都宮のホテルまでバス移動、我ながら好きだねえ。


言わずもがなジャパンカップのクリテリウムを見に。


すごい人だったなぁ カンチェラーラもかっこよかったし、日本人の連覇も盛り上がった。


そして帰りは…新幹線が、激混みで取れず。

餃子タイム(笑)



土曜夜に帰ってきて、午後から迫り来るスターライトシクロの練習をメンバーと。


何と言ってもみなさんは経験者私のみシクロ初心者!ということで、だんだんと、しばらくメニューを決めて練習をしてきた甲斐があり、なんとかこなせそうだ。よかったよかった。



これからさらに練習しよう!



では。