wanganchariの自転車放浪記

徒然なるままに、日くらし、自転車にむかひて…

連休ライド

黄金連休も終わってしまいましたね。


前半は風邪ひいて全滅。後半もいろいろな野暮用で潰れ気味。


最終日1日だけ、皆とライド。


皆さん少ない時間で最大限のライドを楽しまれているようで、速い速い!




そのまま行けば30分で行ける距離をわざわざ遠回りして120キロ😰でもいつもよりのんびり気味だったから病み上がりの私でもなんとか行けた。



むやみに?広くてお洒落なお好み焼き屋さん。


何時間でもいついてしまいそうです。



帰りは風も強くなりましたが皆で走れば風も半減!楽しいライドでした。



ではまた。