wanganchariの自転車放浪記

徒然なるままに、日くらし、自転車にむかひて…

課題

お早うございます。


スターライトエンデューロから一週間がすぎ、傷もカサブタが取れかかってきました。


華やかだった会場も取り払われて、普通の海浜公園に戻りました。


そんな中色々と課題が判明したのは、


1基本的なシクロテク

(これはある面仕方ない)


2持久力


3パワー不足


4レース経験不足



4は別としても今までのシクロ連だけではなかなか磨けないのが 2 である。ロード連も合わせて、持久力のトレーニングもしていかなければいけないと思った。


というわけで何もかもが中途半端な現状から少しでも脱却しようと、土曜もシクロ連



日曜は、今までの敬遠していた、チームロード練に参加。三周のうち、一周だけ、マジで走っただけで、へロヘロ…こんなことではいかんだろう。


スターライトエンデューロを走ったシクロバイクにもかなりの負担があったらしく、夜にホイールを何気なく見たら、フレまくってグニョグニョしていました(*☻-☻*) またまた、故障?かとおもいましたか、なんとか、調整できたようで…よかった。



まだまだ機材にお金をかけるようだ腕ではないと実感(笑)


ではまた。