wanganchariの自転車放浪記

徒然なるままに、日くらし、自転車にむかひて…

な、夏かよ…

おはようございます。



週末は初夏?な天気でした。


春?というか夏?な感じ。野外活動には日焼け止めは欠かせない季節となりましたね。


最近は害虫も外虫?もおおいから気をつけないといけません!


土曜連はチョチョっとスプリントして、チームの方の案内で近くのカフェへ。


いつもは、練習後は直帰。な私ですが、仲間とワイワイ。。たのしかったす。


同席させでいただいた年上の方、数年前からロードを始められて週末も練習されていると…

やはり速い方は努力もそうだし負けず嫌い。すごいなぁ。


日曜は、軽めのミドル連。



中心地から自転車で30分も走ればこんな感じ。千葉って恐ろしいところです(笑)




帰ってきたら、妻といえのあたりをぽた。


話題の?またまたカフェ…にて、ランチ。


あとひとつくらいパイおかわり!と言いたくなるお洒落なボリュームでしたが、このくらいで満足しなくては行かんのです。


この歳であまりガツガツしなくてもいいんだよな?と思った週末でした。



ではまた。