wanganchariの自転車放浪記

徒然なるままに、日くらし、自転車にむかひて…

うなぎグルメライド

おはようございます


珍しく仕事ネタですが、先週は神戸日帰り出張でした。



神戸は洋食の街?だったのですね。関東よりも量が多くてお腹いっぱい…さすが、食の関西 でも、自家製タルタルは脂っぽかったかな。


そして昨日日曜は最寄りの自転車ショップ主催のグルメライドへ。


我が家から1時間ほどの場所に印旛沼なる池?湖?があるのだがそこでうなぎが取れる(養殖?またか中華ではないと思う(笑))ので鰻屋がたくさん。


その中でもお初のお店へ。


タレが甘ったるくなくてお醤油のうまさが出ていて肝心の鰻も柔らかでうまかった。しかも肝吸いが料金に含まれているのも感動!東京あたりだとこれ、別なので…


ペースもちょうど良い感じで楽しいライドでした。


ではまた。