wanganchariの自転車放浪記

徒然なるままに、日くらし、自転車にむかひて…

台風一過

おはようございます、


やっと晴れましたね。

いったい何日振りの晴れでしょうか?


台風の中、宇都宮までロードレースの観戦へ。

大好きたいうか、尊敬する選手の引退レースで。


引退するときにはじめて、その人のレースを見ると言う…まあ、スペインの人だから仕方ないけど。


やはりオーラありまくり。


台風で大雨の中、戻りました。


ここしばらく土日になると雨。今週末もまたもや台風??




昨日、台風明けに近くの海岸を走ったら波と風で荒れまくっていました、ゴミと水たまり。


海のゴミがありえない場所まで流されていて、いったいどれほどの大波がきたのか?恐ろしくなりました。


自然の力には従わざるを得ないとは言え、できることはひどくならないうちにやっておかないとしっぺ返しを行けることになりますね。




ではまた。