wanganchariの自転車放浪記

徒然なるままに、日くらし、自転車にむかひて…

シーズンイン 初チーム練

おはようございます。


寒いですが時々春を思わせる陽気になりましたね。


もう3月、はや今のです。そして、3月からはシクロクロスから、ロードシーズンへのはざかい期。


私めも、今年はロードバイクに乗り直して耐久力をつけようとおもいます。


で、土曜練 日曜練と参加。


土曜練は割とゆるゆる気味なのですが何名かで逃げを敢行して…まあまあな感触。


日曜練は…


早い組みに乗り遅れてゆるゆるチームへ。


でも、そこそこ登りあり里山ありで今の私には良いトレーニングになりました。


解散後ちと力があったので、、古参のチームの方に稽古つけていただき…出し切りました。


まだまだだな。




ではまた。