wanganchariの自転車放浪記

徒然なるままに、日くらし、自転車にむかひて…

今年初の…

今晩は、


連休に入りました。中日ぶち抜きでお休みの方も結構いるようでゆるい月曜日でした(笑)


今年の冬はシクロに明け暮れたわけですが、その後春の訪れとともにロードバイクに乗り換えなければいけないのにいつまでもシクロに乗り続けています。


ショップの仲間たちは、南風とともにロードバイクに乗って飛び出しているのに…

この時期にシクロに乗ることが決して悪くはないのですが、いかんせん時間が短いので、春になってもロードらしい体にならない(身体が締まらない)ロードでのロングライドができない。。などなど来たる本格的なシーズンを楽しめなくなりそうな気配している昨今。


久しぶりに乗ってみました。


だったの60キロほどでしたがやはり、シクロの癖がついていて、どうしても踏み込み過ぎてしまい、半分くらいで疲れちゃいました(笑)


それと、シクロより変化がなくて面白くない。。んなこと言ってもはじまらないので。。ゆるゆると乗り始めます!!



ではまた。