wanganchariの自転車放浪記

徒然なるままに、日くらし、自転車にむかひて…

相変わらずのシクロレース

おはようございます。


ほぼ習慣になりつつある月曜朝のブログ更新。

日曜の千葉シクロレースに向けての調整の土曜連。みなさん翌日レースなので軽めの練習で助かった(笑)


翌日は朝から仲間の応援で、会場へ。

風が強くさむーい!


なんといきなりロードでは入賞済みの我がチーム選手がいきなりのシクロレース初陣レースで入賞。


大いに盛り上がりつつc3レースへ。残念ながら前回入賞の選手はシューズが破損して、、


私は、安定の3/4の位置。まあ怪我しないで安全第一とはいえ ソロソロ一皮剥けたい(笑)


とはいうものの、こうしてワイワイと応援して仲間が入賞するのが最高に楽しい^ ^


最後のC4レースではすわ!ワンツーか?の状況でしたが残念ながらワンスリー!でもすごい!最高のホームレースなのでした。


イヤーシクロレースは楽しいよ!ぜひ皆様も一度会場へ!



ではまた。