wanganchariの自転車放浪記

徒然なるままに、日くらし、自転車にむかひて…

たまには音楽もね^ ^

おはようございます。



寒風吹きすさぶ中、久々のロックコンサート行ってまいりました。




高校時代にテープが擦り切れるほど聴きまくったBRYAN ADAMS


最近はやや人気も停滞気味?な感じもしますがまだまだ変わらず僕の音楽ライブラリーの中では健在。やや中年に入りかけのファンが多いと見かけられた。初老の私は、割と年配な方か?


生憎、折からの寒波の影響により寒風の中、入場が30分ほど遅れて、みなさん待ちぼうけ。でもみなさん不満も言わず静かに待ち続ける…これぞ日本(笑)


結局開演は、15分ほど遅れてスタート!


もうそこにはROCKN ROLLしかなかった。素晴らしかったです。57歳にしてあの格好良さと声と骨太な演奏。確か以前来日した時はあまりぱっとした印象がなかったが、今回は全くもって素晴らしかったです。時代も変わりインスタとか、フェイスブックとかで、なんとなーく距離も縮まってきたかんじもしつつ。最後にはバンドを下げてギター一丁で、数曲サービス



お前ら帰んなくて良いのかよーなんて言いながらノリノリのブライアン兄さん。



かっこよかったぜ!

Were always 18 tilll die!!!!