wanganchariの自転車放浪記

徒然なるままに、日くらし、自転車にむかひて…

トレーニング

おはようございます。


週末はホント、一瞬のうちに終わりますね。


週末の土曜日は、久々のブルベ…と言ってもお試しシクロブルベ(笑)


要は、ブルベ的要素を取り入れつつ道をグラバル(未舗装路)をとりいれたらどうだろうか?というアイデア。


僕みたいなただ舗装路を走るだけだと飽きやすいライダーにはハマるであろうとおもわれるがいかに?


結果は、面白い!今回は距離が50キロ弱と短かったのが何だが、これを70キロくらいにしたら、面白いのでは?どうやらここ、千葉にはたくさんの林道があるので、これをつないでいけばかなりの距離になるだろう( ̄∇ ̄)


ただし、シクロレースにすっかりハマっている、同行の方にはややというかかなり走り足りない感じがありありと…まぁそういう方は、シクロレースで苦しんでくださいと言っときます(笑)



昨日、日曜は本気モードのシクロ連!


朝、8時に待ち合わせ場所に向かうが、誰もいなーい!!


気にせず1人ではぶらぶらしていると、1人2人と現れて、、MTB周回コースを結局は8周ほど。これは、先に走っていた人が絶対不利(笑)


またまた、自分の持久力の無さを噛み締めた1日であった、、


疲れて嫁とポタリング



チャリもいいけど所詮趣味、こういう時間を大切にしたいですね。

強くもなりたいけど。


ではまた。