wanganchariの自転車放浪記

徒然なるままに、日くらし、自転車にむかひて…

回復

落車から2週間弱、だいぶ擦過傷も治りました。時期が時期なだけに、一応外科に通院しました。見よう見まねのサランラップで傷を巻いていましたが傷口が膿んで大変な状態になり、医者に診てもらいましたがこんな時は普通にガーゼを当てるのが良いとのこと…でもくっついて取るときの痛さといったら。。


昨日から、ガーゼも取ってカサブタだけになりました。


胸筋の痛みも少しずつ気にならないじょうたいではありますが、以前の経験から完治は1ヶ月後だけに知ってます(笑)



今週末かやゆるゆると乗り始めようと考えています。



シクロクロス車ですが、競技用でなくてロングライド(旅仕様)に少しずつ改造していこうかな?と思っています。



ではまた。