wanganchariの自転車放浪記

徒然なるままに、日くらし、自転車にむかひて…

少しずつ

時間が解決してくれる…とはよく行ったもので… 少しずつチャリに乗れる時間が戻ってきました。



身体の方は、薬が効いているのかとりあえず治ったのか?よくわかりませんがいい感じです。


親の方は…まあ、チョットお休みできる状態になったので。




嫁とチョットの間の夜ライド。

チョット今週は寒かったかな。


昨日は100キロ超を走りましたが、途中から大雨に降られてサイコンが動かなくなるました(ToT)/~~~


それと、道中何度か目にしたのが熟年の方の運転…


もみじマークつけての爆走 幅寄せ 挙げ句の果てには車からのゴミ投棄!



ゴミ投棄はあまりにひどいので、信号待ちで追いかけて顔見ましたけどごく普通の老人しかも夫婦!が涼しい顔で乗ってました。



あまり、こういう人とは関わりを持たずにライドしましょう(笑)



ではまた。