wanganchariの自転車放浪記

徒然なるままに、日くらし、自転車にむかひて…

少しずつ

連休もあっという間に終わりましたね。


平日の1日くらいな体感(笑)


この、連休を境にロードでロングにのりはじめました。


でもまだまだシクロも乗りますよ!



たまーにロードに乗るとこんな私でもスピード感が気持ち良い。さすがにシクロクロスよりもターマックは滑るようにはしる。久しぶりのルーべ で100キロ長のロングライド。



今年初のDr.Pepperも、おまけに…


連休最終日は、チャリでなく、歩きで皇居散歩…とおもったら、なんと内堀通りが解放されていてチャリ天国!


レンタサイクルのサドルがめちゃ低かったけど楽しかった。今度はマイチャリで走りたい!


陽気もよいし、調子に乗って(笑)夏のロングライドの計画を立て始めた。チャリの楽しい季節トーライ!!👍🤗


連休あけ、行きも帰りも電車で急病人発生。のんびりいきましょ。