wanganchariの自転車放浪記

徒然なるままに、日くらし、自転車にむかひて…

アジア放浪の出張と誕生日

おはようございます。


先週金曜日までタイ ベトナムの出張でした。締めて10日間 アジア出張の割には長い出張です。


金曜の午後着。久しぶりのタイは、経済発展を遂げ、立派なアジアの都市に成長して降りました。


しかしタイよ…なぜにこんなに暑く、辛いのか…オマケに同行の上司がもともと引いていた風邪を頂戴し、タイでの後半から咳と倦怠感が半端無い。しかし、運動不足を補おうとジムを強行したのも良くなかった…


ベトナムに着いた頃にはゴホゴホの咳が…


バトナムは、安定のアジア感満載でこれはこれでというかこちらのごちゃごちゃ感がすき。


でも少しずつ開発の波が押し寄せていて、次また来たら普通のアジアの街になるのかな…


店の裏の妙にのんびりとした雰囲気が良かった。


仕事の方はまあまあなんとか終わらせて、金曜日到着。



日本帰れば治るだろうとたかをくくっていたが、咳はなかなか治らず、困った感じ。


そして今日は、私の記念すべき◯十歳の誕生日!



週末の早めのお祝いは、お肉で。



◯十歳でも変わらず、元気に過ごせることを祈念つつ…



ではまた。