wanganchariの自転車放浪記

徒然なるままに、日くらし、自転車にむかひて…

巻き戻し

おはようございます。


なんだかバタバタです。あまり忙しいのは好きではありません。好きな人はいないかもしれませんが、ホントに嫌いです(笑)


中国出張明け全く自転車に乗っておらず、おまけに土曜の朝もショップの朝練にはおきられず…


嫁と近くをポタポタ

身体は動かさなくても食欲だけは変わらないから困る。近くの市場のスパゲティ。この手の正統派サ店メニューが最近見かけないがうまかったす。


申し訳程度にと…珍しくランニング。


ホンの20分ほどの砂浜ランニングて、足パン(笑)チャリとは筋肉の使い方が違うのね。ホントに何十年ぶりだろうか?走ったの。


でも身体を使うことは気持ち良い。綺麗な夕陽もみられた。


日曜日は、早くもショップのロード連が始まったがどうせついていけない(笑)ので、時間のたまたま一緒になったI氏とともに自主シクロ連。


一人よりワイワイしゃべくりながらのシクロ連はなかなか楽しかったです。


教訓 身体は動かすに限る。でも無理はしない(笑)



ではまた。