wanganchariの自転車放浪記

徒然なるままに、日くらし、自転車にむかひて…

身体が資本

おはようございます。


暖かい週末でしたね。そろそろ寒さの底も脱したかな?


毎週のように、シクロクロスに没頭しておりますが、身体あっての趣味…怪我してはいけませんし、その可能性がロードより安全と低いと思っていましたがやはり怪我はあるんだと思い知らされることがありまして…やはり気をつけなければいけません。そして、早くの復帰を祈念いたします。






そして春はもうすぐ!


ちょっと疲れ目だったからと、結婚記念日にお肉(笑)



ランチタイムだったからお高めのお肉でしたが、リーズナブルにいただけました!



ではまた。