wanganchariの自転車放浪記

徒然なるままに、日くらし、自転車にむかひて…

新年早々

おはようございます。


新年早々色々とありました。


早々の8日、寒風吹きすさぶ中。シクロレースへ。


結果は、、ですが同じチームの方が見事一位!!やった〜。


おまけに僕らのレースは雨。ツルツルとコースにある木の根っこがタイヤを滑らせて、いきなりの一週目に落車!チームの方が試走中に脱臼されたりしていたのもあり、かつ、出張も控えている身、大事に走ってまあ3/4くらいの位置。着順よりも楽しむことがファンレースの大切なこと!


そして、連休明けからかの、スモッグの地へ出張。経由の上海への便がいきなりの四時間も遅れて、経由便に乗れずなんと天新着が夜中の2時。。気が遠くなりそうだった。帰国した今もまだ疲れが取りきれていない感じ。


色々と問題もあり、かけずり回った。しかし、中国よ、世界の中国もう少し英語が通じてくれ…今回は同じ会社の中国出身の人に同行してもらい助かった。本気で中国語習わんとまずいと悟った(^ω^)


帰国後は、心理的リカバリー(笑)のために、朝からシクロ連。ほんと海の近くを走ると心が洗われる


筋肉的な疲れは、心理的疲れを癒していく。


もう、梅が咲き始めた!春はもうすぐ。



ではまた。