wanganchariの自転車放浪記

徒然なるままに、日くらし、自転車にむかひて…

クリスマスライド

おはようございます。


クリスマスでしたね。千葉の田舎にいる僕には、仕事で東京へ行かない限りはこういうキラキラな日があっても割と淡々と過ごすことができます。

東京とかに住んでいたら気が散って大変だろうな(笑)



クリスマスだろうと何だろうとシクロ連は続く




土曜日は割と陽が出て暖かだった。


周回連三週を2発。もうヘロヘロ。



何だかすごく楽しそうな写真を撮ってくれました。実際苦し楽し…なのです。



昨日日曜は極寒!!


写真を撮るのも忘れる寒さ。

でも周回連続ける頃には大汗。おまけにカーブでバランス崩して落車…でもシクロだからチョットした擦過傷のみ。


シクロ連楽しいな。もう少し速くなればもっとおもろいのだが。軽いシクロ車欲しい〜〜だれか僕にクリスマスプレゼントを〜〜




ではまた。