wanganchariの自転車放浪記

徒然なるままに、日くらし、自転車にむかひて…

一進一退

お早うございます。


日曜はこなあたり、凄い霧(湿気)でした!



朝の8時のチーム連集合時間の頃はホント真っ白で視界悪いのなんの(T_T)


おかげで(笑)前半はゆっくりペースでチャッカリ先頭グループ(笑)


だが…霧が晴れると皆さんペースアップ。二段坂でついていけずにさようなら。


あとはマイペースで。途中折れそうになって離脱しようかなぁとも思いましたが、最後のコンビニまで。


なんとなぁくチーム連で一緒にゴールできないと惨めな気分。先週はいい感じだったのでしたが。。一進一退でもパワーの出方はマシになってきている。と我を励まして頑張ろう。


帰宅後、妻と近くをポタしていたら、チーム連の方がロード練あとにシクロ連しているのを発見!!いやぁ速い人は違うわぁ




霧で煙突の足元が見えない今日の天気。僕のライドの足元も固めて行かんとな。



では