wanganchariの自転車放浪記

徒然なるままに、日くらし、自転車にむかひて…

秋の味覚

お早うございます。


三連休はなんだかはっきりしない天気の中すぐに終わりました(笑)


連休はお墓まいりしたり、


彼岸花咲き始めてました。秋ですね。


仕事柄海と船が好きなので横浜で開催されていた、船乗りさんが撮影かれた写真展を見に行きました。

やはり、普通の視点とは違う写真で面白かった。連休中日で凄い混雑でしたか…


最終日は、週末の直江津まてのワンデイライドに向けて最終調整で片道1時間ほどの梨ライドへ。


早すぎてまだ売店が開いてなかったのでブラブラしてたらゲット


スーパーマーケットのとは全く違う新鮮さ!!


秋だなぁ、それにしても雨よ、止め!!